グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
今年も残すところ2日となりました。良いお天気と温かい日が続いたので、洗濯・掃除とやる気が出ました(笑)見て見ぬ振りをしていた一番億劫だった窓拭きも「折角だからやってしまおう!」という気になり、すっきりしました。大掃除ってどこまでするか、ゴールは有りませんが、一箇所でも多くピカピカになると気持ちが良いものですね!


 

1月度レッスンスケジュール


大変遅くなりましたが、来年1月度のレッスンスケジュールです。
 

 

17日(水)🈵
25日(木)🈵
27日(土)10時~
30日(火)10時~ 13時~

皆さまとやり取りしながら、この他の日に決まる事がほとんどです。どうぞ遠慮なくお尋ね下さいね。


 

 

オススメレッスン。グルーデコからはこちら体験レッスン用のブローチ、春先のセレモ二ーに活躍しそうとご要望を頂いています。スワロフスキーのお花はこちらで制作してご用意しております。初心者の方にも容易く作って頂ける作品です。


 

 

グルーデコレッスン教室和歌山

 



ポルカドットからは、ファー付き温かみある素材のドレスチャームを集めてみました。それぞれ1キットずつ在庫がございますので、よろしければお声がけ下さいね。
 

 

 

ポルカドットレッスン教室和歌山



今年最後のレッスンで作られたハンギングシューズのミニドレス。今月はポルカドットのレッスンが大人気で、可愛いドレスチャームが毎日の様に誕生しました。皆さま、自分時間を楽しみにお越し下さり、本当に有難うございました♡

 

 

ポルカドットレッスン教室和歌山



1月から大輪ミンクファーコサージュのレッスンもスタートします。キットのお取寄せの都合上、早めにご連絡頂けると幸いです。
 



ポルカドット大輪ミンクファーコサージュ

(本部から画像をお借りしています)

来年もご一緒させて頂けるひとときを楽しみにお待ちしております。どんな事も遠慮無くお尋ね下さいませ。

さぁ今日はワン娘達の今年最後のトリミングday。綺麗にしてもらって、新年を迎えたいと思います(*^_^*)

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ