グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
お天気の回復と一緒に暑さが戻って来ました。洋服もいよいよ半袖になりますね。紫外線対策もしっかりとしながら、季節の変わり目に柔軟に馴染んで行きたいものです。
 
 

グルーデコレッスン とっても素敵なカメリアを作られました

 


グルーデコのスキルアップレッスン。私の大好きで尊敬申し上げるatelier Rose&Rose 直美先生のカメリアレッスンにお越し下さいました。妹の様な可愛らしいグルーデコの認定講師さん、いつも遠く和歌山県は田辺市からお越し下さり、大変光栄に思っています♡

グルーデコから、プライベート、美容etcバラエティに富んだ内容の話題に、笑い声がいっぱい♪私の方が(どなたがおみえになっても、いつもなのですが)楽しませて頂きました。

とっても素敵な仕上がりですね!ブローチにもバッグチャームにも使える様になっています。

 

 

和歌山グルーデコレッスン教室



作業中の手元のお写真を撮らせて頂いて、この日のお洋服に着けていたレモンちゃんを入れてなーい(^_^;)と後から気付きました。

 

 





目の覚める様な綺麗なお色のお洋服に前回作って下さった、こちらのレモンブローチを着けていらっしゃいました。これが、めちゃめちゃな可愛らしさで♡



グルーデコレッスン教室和歌山レモン



いつも遠くから、本当に有難うございます(*^_^*)

 

 

和歌山グルーデコレッスン教室

 


レッスン後は、教室近くのお店へランチに。

Italian dining No.Boo

和歌山市大谷4-3
 

 

和歌山イタリアンNo.Boo


お客さんが私達2人だけになり、ランチタイムぎりぎりまでお世話になりました。お店を出てから駐車場でも、話が終わらずで。楽し過ぎる1日を有難うございました。

頂いたパーワー全開で、今週も元気でまいりたいと思います。

最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ