グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
ここ数日不安定だったお天気から、ようやく春らしい本来のお天気に戻りましたが、終末は又お天気が悪いようですね・・・。GWは息子家族が一週間程帰省します。お布団のシーツを洗ったり、掃除片付けをしたりと少しずつ準備しているところです。今日も貴重な晴れを有効活用して、ラストスパート頑張ろうと思っています(^_^;)
 
 

5月度レッスンスケジュール


大変遅くなってしまいました。5月度のレッスンスケジュールです。

 
18日(木)10時~ 13時~
20日(土)10時~ 🈵
22日(火)10時~ 13時~
25日(木)10時~ 13時~

この他の日も調整させて頂ける場合がございます。どうぞ遠慮無くお尋ね下さいね!

 

 

グル-デコからは、認定講師なら誰もがご存知atelier Rose&Rose直美先生の最新作カメリアを受講してまいりました。グルーデコの初心者さんにもオススメです。

 

 

グルーデコカメリア



ペンダント、ブローチ、こんな風にバッグチャームにも(^_^)v。体験レッスンやフリーレッスンも随時募集しております。

 

 

グルーデコカメリア


ポルカドットからは、夏らしいバッグチャームや
 

 

ポルカドットレッスン教室


ミニバッグシリーズのブローチ

 

 

ポルカドットミニバッグシリーズ


コサージュや色んな可愛い作品を、全力でオススメ(笑)させて頂きます。

 

 

 

ポルカドットレッスン教室


どんな事でもどうぞお気軽にお声がけ下さいね!ご一緒させて頂けますのを楽しみにお待ちしております。


最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ