グルーデコ ・ アクセサリーでもっともっと輝く自分作りを ハンドメイドをして自分の時間を楽しみたいそんな方へ♡

和歌山市栄谷 Piacere(ピアチェーレ)東容子(ひがしようこ)です。



ブログへのご訪問有難うございます。
 

 
GW中は息子家族と毎日思いっきり楽しんで過ごし、帰った後は好天が続いている間にとシーツや毛布類の洗濯、部屋の掃除、片付けを私のスイッチがOFFに近づかない内に済ませました。その次は自分時間を。ネイルのチェンジ、美容院へ行ったりしながら、徐々に日常が戻って来たなと感じているところです(*^_^*)
 
 

久しぶりのハンドメイドはグルーデコ お花のバッグを作りました



素敵なお仲間さん達と楽しい事を考えています。まだまだこれからですが、慌てない様に少しずつ制作をしていきたいと思っています。久しぶりに優しい色合いのスワロフスキーを使ってお花のバッグを作りました。
 

 

 

 

グルーデコレッスン教室和歌山お花のバッグ
 



久しぶりに作ってみて、失敗を繰り返しながら、何度も改良して作り上げた自分の作品って、やっぱり大好きだなぁと思いました。何色のスワロフスキーを使おう?!と選んでいる時はワクワクします。最近グルーデコの作品って自分の思い描く物が作れる=市販されていない物、唯一無二のオリジナル、絶対に売っていない!ってよく思うんです。やっぱりそこが最大の魅力です♪


 

グルーデコレッスン教和歌山お花のバッグ


 

 

GW中の息子と孫。「まだ寒いって!!!」という私の言葉を他所に、お家プールをしたくてたまらなかったみたいです。風邪をひかないように、お湯を沢山入れました。外風呂ですね(笑)


 


お家プール



1歳のお誕生日プレゼントに贈った押し車とアンパンマン。このアンパンマン起き上がりこぼしみたいになっていて、息子が1歳の時にパンチして遊んでいました。30年経った今も売られていて、「パパと同じおもちゃで遊んで欲しいな」と思って選びました。


まだアンパンマンすら分っていないと思うのですが、6月からの異動先、東京の新しいお家で遊んでくれたらと思います。

 

 

孫とおもちゃ

 

 

終末は再びあいにくのお天気だそうですが、どうぞ素敵な終末をお過ごし下さいね!


最後までお読み下さり有難うございました。

 

 

 

 



 

レッスンのお問合せ・申し込みは
LINE公式アカウントにご登録をお願いします。
(1対1の会話が出来ます)

ご登録頂いた方には、先行してスケジュール案内
お得なレッスン情報をお知らせ致します。

(@onu8483a)

友だち追加
image

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスン場所
和歌山市栄谷、駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前
どちらも車で5分
南大阪からも近い所です。

 
 

 

ピアチェーレロゴ