和歌山市栄谷
お子様から大人の女性まで楽しめる習い事
グルーデコ・アクセサリー・リボン
マカロンタワー・クレイケーキ
ウエディングピローケーキ
色んなレッスンメニューをご用意しています

 

 

ブログへのご訪問有難うございます。

 

グルーデコ®認定講師

Piacere(ピアチェーレ)を主宰の

東容子(ひがしようこ)です。

 

グルーデコ®他レッスンメニューのご案内を

最後に載せています。

是非ご覧下さいね。

 



kikiフェス
大盛況のうちに幕を閉じました。


会場は
キラキラキラキラフリフリハート
可愛いお洒落女子の方々が
勢ぞろい

Kirariのブースにも
沢山の方々が立ち止まって
グルーデコの作品を手に取って
ご覧下さいました。
 
 
キラリブース

 

 

kikiフェス

 

 

kikiフェス

 


日頃ブログやインスタで繋がっている

グルーデコの講師さま方も

おいで下さいました音譜

初めましてだったんですが
全くそんな様な気がしないにひひ
お話出来て
嬉しかったですラブラブ

Atelier  Y先生
Soiree先生
salon de haru先生


 

集合写真


色んな方々と楽しいお喋りをする合間に

お隣のブースでポーセラーツ音譜
素敵な作品をワークショップしたり

 

 

ポーセラーツワークショップ


あまりの可愛さに
里美先生もワークしたくなる症候群ニコニコ
引き寄せましたチョキ


ポーセラーツワークショップ


ナチュラルグリーン・マム やすこ先生
Luana ふみこ先生

 

和歌山からお越し下さいましたラブラブ

何か所もワークショップを回られて
増える手荷物一時保管間
させて頂きましたよニコニコ

私は、14時から
他のワークショップの予約をしていて
その時間にようやく上の階

15階を回る事が出来ました。

朝からずっとどこかなはてなマーク
どこにいらっしゃるのかなはてなマーク

こちらは
6月14日のキックオフ会で
お会いした時のショット音譜

アンドゥトロワ いづみ先生

Atelier Melissa かよ先生


集合写真

 


ワークを終えてから
かよ先生の作品を見せて頂きました。
やっぱり凄いビックリマーク
この作り込みは誰にも真似出来ません。


 

 

かよ先生


いづみ先生のミニチュアちゃん
見たかったのに
もうほとんど無い~あせる
お人形さんごっこしたくなる可愛さラブラブ
大人気でした。


ミニチュアバッグ


 
ミニチュアバッグ

 


私の大好きなプレゼントベアーちゃん

A marro room亜希子先生にも
お会い出来ましたラブラブ

イベントを終えた今
沢山の素敵な方々とお会いし
触れ合う事が出来て
本当に実り多き1日でした。

一番感じたのは
やはり動くと扉は開きます。
 

前に進みたくなります。

お声がけ下さり
躊躇する私を力強く引っ張ってくれた
KIRARIの相方さん
アトリエコロコロ里美先生
心から感謝していますドキドキ

 

そしてもう一つ決心した事。
今回連れて行った
オリジナル作品
多くの方々が手に取って
暫く可愛いと呟きながら
ご覧下さいました。

連れて帰って頂けた時は
涙が出そうな程
感激しました。

本当に有難うございましたラブラブ

レシピ作りをしようと思います。

いつかこの作品を作りたい音譜
そんな方がおひとりでも現れた時の為に。

もうひと頑張りしようと思いますビックリマーク

夢心地が暫く続きそうですドキドキ

幸せな時間に心から感謝して
励みます。

 

最後までお読み下さり
有難うございました。


 

JGA認定講座、体験レッスン

フリーレッスン、スキルアップレッスン等

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

グルーデコ認定講座を

終えられてからも

・アクセサリーの作り方

・ブログの始め方

・どうしたらいいの?という事を

後々もしっかりと

フォローさせて頂きます。

 

 

Line@で教室専用LINEを始めました。
こちらからもお問合せ
レッスンの申し込みが出来ます。

スマートフォンの方は
下のボタンからお友達登録が出来ます
1対1のやり取りですのでお問合せ内容等の
プライバシーは安全です。
ご安心下さいね。


友だち追加


image
(@onu8483a)

 

 

Rose Nounors Perfume

可愛いクマちゃん

レッスンも募集中です。

 

 

ローズクマ

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

【サロンメニュー】

グルーデコ
  ・認定講座
  ・体験レッスン・フリーレッスン
  ・スキルアップレッスン


グルーデコスキルアップレッスンメニュー
グルーデコスキルアップレッスンメニュー2
グルーデコスキルアップレッスンメニュー3
グルーデコスキルアップレッスン4

 ■ピンワークレッスン
アクセサリーピンワークレッスン

■ジャパンスイーツクラフト協会(R)
 ・マカロンタワー
 ・パティクレイコース
 ・ウェディングコース


Ribbon couture Riche
  ・ディプロマレッスン
  ・単発レッスン

■お子様向けレッスン
  ・クッキー
  ・ケーキポップス
  ・グルーデコ


バッグ
 ・ラッフルハンドルバイルボヌー
 ・フリリーバッグバイグラースアヴー
 ・リントンツイードバッグ



お申込はこちらをクリック


和歌山市栄谷でレッスンしています
駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前

送迎も遠慮なくお申し出下さい

お子様御一緒、土日祝日も大歓迎です



サロン風景

estcomesta@gmail.com

 

 

 

 

グルーデコ認定講座

 

 

マカロンフレーム

 

 

ウェディングピローケーキ

 

 

グルーデコ協会ロゴ

 

 

 

Ribbon couture Rocheロゴ

 

 

 

JSC協会ロゴ