和歌山市にて

❖グルーデコ

❖Ribbon couture Riche(リボンクチュールリッシュ)

❖ポーセリンぺインティング(西洋絵付け)

❖ウエットティッシュBoxデコ

❖Ruffle Handle by Le Bonheur(ラッフルハンドル バイ ル ボヌー)

レッスンお教室のPiacereです。

 

 

ご訪問有難うございます。

去年からクシュクシュと

何とも持ち手が可愛らしい♡

ラッフルハンドル バイ ル ボヌーが

今年も大人気です。ハート

私も近くで受講出来るなら

すぐに飛びついて作ってみたい音符

そんな風に思っていた可愛いバッグでした。

 

私のグルーデコ、アーティフィシャルフラワーの先生でいらっしゃる

salon de BlueRoseのkuni先生

レッスンを始められるという事で

もちろん直ぐにレッスンして頂いて来ました。

かなり遅れましたが

和歌山にも、ようやく上陸かも。びっくりにこ

 

レッスンの準備が整いましたので

ご案内させて頂きたいと思います。

 

 

 

レッスン費用    4000円(材料費込み)

所要時間  2.5時間~3時間程度

受講後、別途登録料、事務手数料、テキスト代として

本部へ3500円お支払い頂くと

講師としてレッスン開講・販売が可能となります。

オーダーも同じく4000円で承ります。

日常のサブバッグとして

あらゆるシーンのお供にとっても可愛いです。音符

 

 

他にも可愛い物作りのレッスンをしています。

どんな事でもどうぞお気軽にお問合せ下さいね。

estcomesta@gmail.com

 

 

グルーデコ   →   ♡♡♡

Ribbon couture Richeレッスン   →    🎀

べビーシューズ

オーダー承ります。

ウエットティッシュBoxデコ   →   ♡♡♡

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

             ↑

ポチっとして頂ければ幸いです。

応援、どうも有難うございます。にこ