和歌山市
♡グルーデコ®
♡Ribbon couture Riche
ジャパンスイーツクラフト協会(R)
♡マカロンタワー
♡パティクレイコース
♡ウエディングコース
認定講師


お子様から大人の女性まで
好きを形にする
可愛いハンドメイドの教室


Piacere(ピアチェーレ)主宰の
ひがしようこです
ハート

 

 

 

ブログへのご訪問有難うございます。

 

 

毎日寒いです~。

有難い事に

私は

滅多に風邪をひかないんです。

とても丈夫ニコニコ

 

年末年始に向けて

このまま元気に乗り切りたいですガッツポーズ

 

こういう寒い時は

温かい部屋でゴソゴソしているのが

好きで苦笑

 

くまサンタくまサンタ

作ってみました。

 

これもグルーデコ

でもスワロフスキー2粒しか使ってない、笑ニコニコ

 

以前作ったクリスマスツリーと並べて

 

 

ミニチュアの世界も大好きですラブラブ

 

クリスマスツリーにサンタさん・・・

そうなると次に作るのは

アレの番ビックリマーク

 

予想して

当てて下さいねウインク

 

 

今日も温かくしてお過ごし下さい。

どうぞ素敵な1日になります様に。

 

最後までお読み下さり有難うございました音譜

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援して頂けたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

【サロンメニュー】

グルーデコ
  ・認定講座
  ・体験レッスン・フリーレッスン
  ・スキルアップレッスン






ピンワークレッスン

■ジャパンスイーツクラフト協会(R)
 ・マカロンタワー
 ・パティクレイコース
 ・ウェディングコース


Ribbon couture Riche
  ・ディプロマレッスン
  ・単発レッスン

■お子様向けレッスン
  ・クッキー
  ・ケーキポップス
  ・グルーデコ


バッグ
 ・ラッフルハンドルバイルボヌー
 ・フリリーバッグバイグラースアヴー
 ・リントンツイードバッグ



お申込はこちらをクリック


和歌山市栄谷でレッスンしています
駐車場完備

最寄り駅
南海加太線紀の川駅
南海電鉄和歌山大学前

送迎も遠慮なくお申し出下さい

お子様御一緒、土日祝日も大歓迎です





estcomesta@gmail.com