おはようございます。晴れ

 

 

和歌山市

グルーデコ®

Ribbon couture Riche

ジャパンスイーツクラフト協会(R)

(新名称になりました)

マカロンタワー♡パティクレイ

大人女子可愛いハンドメイドのお稽古サロン

Piacere(ピアチェーレ)です。ハート

 

 

ご訪問どうも有難うございます。おんぷ

 

 

今週は、カラっと

気持ちの良い快晴のお天気で

スタートしましたね。晴れ

 

昨日は

2ヶ月前に一目ぼれしはーと

2か月間恋焦がれていたはーと

 

lovelytime様ご考案

アツコちゃんのレッスンを

un deux trois アンドゥトロワizumi先生に

して頂きました。キャハ!

 

私の連れて来たアツコちゃん

見て下さ~い。アップミニー

 

 

どアップドキドキ

 

 

うんドキドキうんドキドキ

カワユイキャハ!

 

お洒落アツコちゃんは

おめかししなきゃ。ビックリマーク

女子に

おめかしセットは

マストアイテムです。ニコニコ

 

 

izumi先生と

可愛い~はーと

カワユイ~はーとという言葉を

一年分発した気がします。

 

 

izumi先生とは

4月に初めてお会いし

ティアラリングのレッスンをして頂きました。リング

 

1日でも早く作りたいな音譜

ただかなりの大作。泣

涼しく集中して向き合える時期にと

片思いする事

2ヶ月。s

ようやくアツコちゃんが

私の元に来てくれました。ドキドキ

 

izumi先生は

全身全霊で

教えて下さるお熱いお方。ありがとう

可愛い物にハマるツボも同じ。

とっても素敵な先生です。kira2

 

izumi先生

可愛いアツコちゃん

おめかしセット

素敵可愛いアイテムに囲まれ

幸せな時間に浸りました。ミニー

 

グルーが楽しい音譜

無限大の可能性があるある

グルーデコ®

 

更にそう実感した1日でした。ワクワク

 

 

最後までお読み下さり

どうも有難うございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さいね。ありがとう

 

 

和歌山市栄谷で

レッスンしています。

 

 

ハロウィンに向けて

ケーキを作りませんかビックリマーク

 

 

 

お子様ご一緒

土日祝日大歓迎です。

どうぞお気軽にお問合せ下さいね。にこ

estcomesta@gmail.com

 

 

【レッスンメニュー】

 

リボングルーデコ

 

リボンRibbon couture Riche

 

ディプロマレッスン

 

 

単発レッスン

 

リボン新型ウエットティッシュBoxデコ

 

 

リボンマカロンタワー認定コース

 

 

リボンミニマカロンタワー

 

 

リボンマカロンペン

 

 

リボンRuffle Handle by Le Boheur(ラッフルハンドルバイルボヌー)

 

 

リボンFrilly Bag by grace a vous(フリリーバッグバイグラースアヴー)

 

 

 

リボンリントンツイードバッグ