おはようございます。晴れ

 

 

和歌山市

グルーデコ®

Ribbon couture Riche

SWEETIE CLAYマカロンタワーのお教室

Piacere(ピアチェーレ)です。ハート型クッキー

 

和歌山市栄谷にお教室を

引越しました。

お子様ご一緒も大歓迎です。にこ

 

 

今日から夏休みですね。アップ

子供達が幼稚園、小学生だった頃

45日間もある永~い夏休み暑

もー、どう過ごそう?表情

始まりはいつもそうでしたが

案外あっという間に過ぎてしまって。キャハ!

今となっては

あの頃が懐かしいです。はーと

皆さまにとって

有意義な夏休みになるといいですね。花火浮き輪カキ氷

 

 

今年7月から

ウエットティッシュBoxデコで使用する

シルコットが改良になりました。

 

ずっとどういう風に!?と考えた末に

やはり以前と忠実なスタイルが一番ビックリマーク

 

 

この形のデコをマスターすると

他の物にも

応用が利き

自分流のアレンジデコが

出来る様になります。にこー

 

新型は、取り出し口にゴムが付きました。

片手でも楽々に取り出せます。ハート

助かりますね~。音譜

 

 

シルコット改良に伴い

型紙も変えました。

 

今後は、新型でウエットティッシュBoxデコの

レッスンを致します。ラブラブ

どうぞ宜しくお願い致します。にこ

 

リボンウエットティッシュBoxデコレッスン

所要時間   1時間半~2時間

                    受講料     4000円(材料費込、型紙付き)

                    ※布地をお持ち込みの場合、500円引きになります。

 

オーダーも、お一つ3000円(送料別)で承ります。

 

こちらは、自分用に作ってみました。

 

 

グルーデコ®、クレイ製作等

ウエットティッシュは

私のハンドメイドタイムに欠かせない

アイテムちゃんです。はーと

どうぞヨロシク。ワクワク

 

 

暑さまだまだ続きますが暑

どうぞ楽しい夏の日々をお過ごしくださいませ。花火

最後までお読み下さり

どうも有難うございました。ニコニコ

 

どんな事でもどうぞお気軽に

新しいお教室に遊びにお越し下さいね。

estcomesta@gmail.com

 

 

【レッスンメニュー】

 

リボングルーデコ

 

リボンRibbon couture Riche

 

ディプロマレッスン

 

 

単発レッスン

 

リボンSWEETIE CLAYマカロンタワー

 

 

リボンミニマカロンタワー

 

 

リボンマカロンペン

 

 

リボンRuffle Handle by Le Bonheur(ラッフルハンドルバイルボヌー)

 

 

リボンFrilly Bag by grace a vous(フリリーバッグバイグラースアヴー)

 

 

リボンリントンツイードバッグ