昨日は少し曇ってて風もあったので、ぱん君を連れてアウトレットモールへ出かけた
南町田のグランベリーモールはワンコ連れがいっぱい。
なので、ぱん君はワンコが寄ってくるたび後ずさりする
。
結局ほとんどぱん君カーに乗せて散策した。
ちょっと休憩
ペット同伴可のベトナム料理やさんへ。
牛肉のフォー
チキンとレモングラスライス
ビール
パパとママがむしゃむしゃ食べてても、ぱん君はマイペースに・・・・
買ってもらったばかりのオモチャで遊んだり
人が通るとイチイチ見たり
最近は暑くてお散歩も短時間だったから、とっても楽しそうなぱん君だった