ぱん君がゆく -2ページ目
ぱん君を連れて近所の盆踊りへ行こう
と軽快な足取りで向かった。
近づくにつれどこから沸いてくるのかすごい人の群れ
歩くごとにぱん君の足取りは重くなり、
会場まであと一歩のところで
「いやだー
」と後ずさり・・・・
音がダメだったかなー
ぱん君を家に置いて出直した。
そんなぱん君、
家では・・・・
ふがっ
(ひざ枕してー)
ふがっ
(はやくするんだっ)
ふんっ
(それでいい)
キューンっぐぉ
ひざ枕・・
ムリがないか・・?
先日、今月分のフィラリア予防で病院へ。
体重5.4㎏。
まだ大きくなるらしい
寝る前
必ずおもちゃで遊ぶぱん君。
手でおもちゃをしっかり押さえ込み
ふがふが言いながら噛んで
ふがふがっ
なぜか仰向けでおもちゃと戯れる
ラッコみたい

