好奇心が結ぶ、 | 丘に咲いてみたくなって。

丘に咲いてみたくなって。

シンガーソングライター丘咲アンナのBLOG

透明感と伝統的な響きを持つ唯一無二の歌声
美しいメロディライン
独特な歌詞のセンスに定評がある。

日本を代表するギタリスト今剛によるCDプロデュースなど、
プロフェッショナルによる高い評価を受けている。

わたし、

わりと何にでも感動しちゃう。

 

 

それで、それを、

すぐ声に出しちゃう。

 

 

昨日は、行きつけのタリーズの隣りにある

「Cafe We」というカフェの前に、

 

こんなのがあって!!

 

 

「わああああ!星だ!!めっちゃかわいい!!!」

 

 

って騒いでたら、

 

「ありがとうございます!」

 

って店長さんが来てくれて。

 

 

「いつもはすぐ捨てちゃうんだけど、

何かできないかなって思って。」

 

 

って言ってました。

 

 

素敵。

 

 

それで、しばらくお話したら、

そのカフェでちょっとしたライブをやることになりました!

 

 

投げ銭っぽい感じで。

12月に一回やってみたい!

店長さんもとても喜んでくれました。

本当にありがたいです。

好奇心が結んだ縁かな!(^_^)

 

 

まずはわたしは、

11月のライブをしっかりやらなきゃね!

 

 

やりたいこと、いっぱいあるなー!

それにしては、要領が悪いので、

いつもてんやわんやしちゃうけど。

そういうことを、やらせてくれる環境にいることを、

本当に幸せだと思います。

怒られても、許されてるなって思う。有難いです!

だからそれに見合うような努力と成果を残さなきゃね。

 

 

なるべく、みんなが幸せなことのために、

存在していたいです!

 


=======

丘咲アンナ誕生日ワンマンライブ
”うた”

11/4(金)
@渋谷 サラヴァ東京
Op19:00 St19:45
(スタート時間お間違いなく!)
チャージ ¥3500+1D

出演:
丘咲アンナ(Gt.Vo)
おはる(Pf)
高橋寛知(Bass)
合原晋平(Drms)

ゲスト:
こにしゆい(Dancer)

申込
http://ws.formzu.net/fgen/S61311783/

=======