石浜神社境内コンサート「観月の調べ」 | 丘に咲いてみたくなって。

丘に咲いてみたくなって。

シンガーソングライター丘咲アンナのBLOG

透明感と伝統的な響きを持つ唯一無二の歌声
美しいメロディライン
独特な歌詞のセンスに定評がある。

日本を代表するギタリスト今剛によるCDプロデュースなど、
プロフェッショナルによる高い評価を受けている。

 

でした!!

 

 

もう、ほんっとうに、さいっこうの、一夜でした!!

 

 

まずは、

石浜神社の皆様、

音響照明設備をしてくださったゼルツの皆様、

ゲストのゆいちゃん、ひやねますみさん、

100名近く集まってくださったお客様、

 

 

本当に本当にありがとうございました!!!

 

 

天候にも恵まれ、

はっとなるくらいのお月さまが見られました。

 

photo by 塚野さん

 

 

篝火の木の爆ぜる音を聞きながら歌えたのが、

個人的に一番感動しました。

篝火が焚ける場所って、すごく限られてますもんね。

火が燃える音や、匂い、煙までも、新鮮で、嬉しかった。

 

 

お客様も、殆どの方が最初から最後まで聞いてくださって、

普段は19時頃は外には出ないっていう年配の方も多くいたり、

ワンちゃんを抱っこしたまま聞いてくださった方がいたり、

小さいお子さんを連れたお母さんお父さんもいて、

お義父さんお義母さんまで来てくれました!

 

 

お客様から幾つかお写真をいただいたので、

おすそ分けしますね^^

 

↓Photo by Lilico

 

↓Photo by 塚野さん

ダンサーのゆいちゃんと初コラボ!

大好評で、もっと見たいというお声をいっぱい聞きました!

ワンマンライブでも踊ってもらいます!楽しみ!

 

こちら、スペシャルゲストの沖縄出身シンガー、ひやねますみさん。

初めましてなんですが、どことなく雰囲気がわたしに似ている気がして、

めっちゃ親近感でした笑

 

これは月を見上げてる顔。

 

 

写真には収まらない美しい時間が流れていて、

本当に奇跡のようでした。

 

 

また呼んでもらえるように、

これからも精進します!

 

 

打ち上げ後にパシャリ。

石浜神社の皆さん、

音響照明スタッフの皆さん、

ダンサーゆいちゃん、シンガーひやねさん、

お手伝いに来てくれたりりこさん、

 

 

ありがとうが止まらない!笑

本当にありがとうございました!!

 

 

このあとミニストップでソフトクリームを買って帰りました!