ダンサーさんとリハ! | 丘に咲いてみたくなって。

丘に咲いてみたくなって。

シンガーソングライター丘咲アンナのBLOG

透明感と伝統的な響きを持つ唯一無二の歌声
美しいメロディライン
独特な歌詞のセンスに定評がある。

日本を代表するギタリスト今剛によるCDプロデュースなど、
プロフェッショナルによる高い評価を受けている。

10/16(日)に荒川区にある石浜神社さんで開催される歌のイベント

【観月の調べ】
 
そして、
11/4(金)の誕生日ワンマンライブ
【う た】
image
 
この二つのイベントで、
わたしの歌に合わせて踊ってくれるダンサーさんの“こにしゆいちゃん”と、初合わせに行って来ました!
 
 
わたしは、自分の歌にダンスがつくのが初めて。
ゆいちゃんは、5分ほどの曲を一人で踊る(しかも生演奏)のが初めて。
 
 
お互いに初めての試みですが、リハをやってみた感覚はとても良かったです!
ちゃんとお互いの空気を読み合える関係性というか。
まだ一回しか会ってないけど、ゆいちゃんのまったりした空気感が心地よいです(^-^)
 
 
「ちょっとリハをやってる風の写真撮ろうよ」
 
 
って言ったらこんなの撮れました。
 
{D6D21D73-346B-4675-8949-8ED1224B6D26}
 
楽しそうでしょ笑
 
最終的にはこんな感じになります。
楽しみ!
 
 
{543E619A-CAC9-4830-AB3B-573C87F7D6F4}

 
そしてワンマンライブもよろしくね!
 
=============
 
丘咲アンナ
誕生日ワンマンライブ
”うた”
 
@渋谷 サラヴァ東京
Op19:00 St19:45
チャージ ¥3500+1D
 
申込