ギター専門誌の「現代ギター」の最新号2020年1月号の

「Jiro's Bar ~濱田滋郎対談」のコーナーに掲載させていただきましたキラキラ

音楽評論家でギターやスペイン文化に造詣が深い濱田滋郎先生との対談、

毎号様々な楽器奏者の方が登場されますが、今回は新春1月号ということで、

女性の方が華やかな雰囲気がするだろうということでお声がかかりました。

後になって、もっとこうお答えしたらよかったとか、あのお話をしたらよかったとか、思いついたこともありますが、

ギターと一緒に演奏する機会が増えて、

ギターの音と音楽の魅力と奥深さ、アンサンブルをする楽しさを知れて、

本当によかったと感謝しています。

そして演奏活動をギターサイドから認めていただけたことが本当に有難く嬉しく、

フルートとギターの交流がますます盛んになりますよう、ささやかですが力を尽くしていきたいと思います。

 


ギター専門誌として、愛好家からプロまで幅広い読者のための、ギターについてあらゆる面での豊富な情報の「現代ギター」誌キラキラ

1月号は、他にもフェリーハ音楽教室の講師仲間も日本ギターフェスティバルのリポートの中などで、時々演奏をご一緒させていただいている高橋力さんも「あなたの街の~ギター教室紹介♪」のページに載っています。

特集は「武満徹 生誕90周年」で、他に「ピアノ原曲から探るスペイン名曲の旅」や「ミドルエイジのためのギター上達講座」など、私も大いに興味ある連載もたくさんキラキラ

特別付録に2020ギタリストカレンダーキラキラも付いていますキラキラ

 

ぜひ楽器店の店頭などで、お手に取ってください音譜