今さらですが…。 | 人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

最近のゲームって説明書がないことがよくあるよね。

人生詰みました。

飛車、角、金、銀落ちくらい。


でも王手ではない。


もう20年前から詰んでいます。


ただのマザコンかと思いきや、

病的でした(笑)


母親がいないと生きていけません(笑)


いや、マジで。


てか誰にも心をゆるせないという。

しかも体にもうストレスとして出る。


たぶんもう小学生上がる前から異常だったんだが。



でも誰が悪いとかもうめんどくさいほんと。

全て自分が悪いって思うほうが楽。


人の心の中なんて何も分からない。

どれだけ傷ついているかどれだけ苦しんでいるかなんてまったく分からない。


自分の心ならまだ把握できる。

だから自分が悪いと思ったほうがそのダメージも把握できるし。


なんてことをブログ書いていると、

愛猫ちゃんが手をペロペロしてくる。

なんて可愛い猫ちゃんだ!

可愛すぎるだろ!


この猫ちゃんのためにもう少し頑張れないですかね。