ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム | 人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

最近のゲームって説明書がないことがよくあるよね。

ついにゲーム🎮️をした!

まさに半年ぶりのゲーム。

この間に何10本とゲームを買ったことか。


なんか頭がバグって、

「えいっ」とゼルダの伝説ティアーズオブザキングダムを手に取って、

ついでにゼノブレイド3とルーンファクトリー4スペシャルを持ってレジに行って、

「一万千円です。」

はぁーい。

と言って買ってから早、3ヶ月…くらい。

ずーっと積んでいたこのNintendo Switchのゲームをついにやるときがきたのかー!


そんでゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム、

通称ゼルダムをやってみた。


まずオープニングからPS2並みの画面だった!

そんなバカな(笑)

ちょっと微熱があってん。

そんで1時間ぐらいオープニングをプレイして、

崖から2度落ちて(笑)

リンゴが欲しくて木を殴り、

枝を拾いまくって武器枠が埋まる!


ジャンプがなんでXボタンなんやー!?

と思いながらBボタンにしとくれやー!

いや、

それじゃあBダッシュが出来へんかー(笑)

いやいやそれはマリオやがなー(笑)

とボケを1つ入れ、

でもやっぱ操作性も良いしなかなか楽しいなー。


あー。

めんどくさい!

セーブして終了(笑)


レビュー

『このゲームでつまらなかったらもうあなたはゲームが好きじゃないんじゃないですか?』


マヂでか…。



おっと、

熱が37.3あったわー。

やっぱ微熱あったからそのせいやわー。


といいつつゼルダムは積まれていった…。