まつもっさん。 | 人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

人生は眠りにつくまでのひつまぶし。「うなぎかよ!」

最近のゲームって説明書がないことがよくあるよね。

まつもっさんこと

松本まりかさんですが…


やっぱ可愛いし綺麗だし好きだな~。


てかまつもっさん38歳!?

なんてこった!

こんな若い38歳いるだろうか!


あー結婚したい…。


うるせー時給800円のバイト!

しかもよーんじゅっさーい


幼稚なよんじゅっさーい


ドラクエ11Sを我慢してなんとかクリアーするぞ!

よんじゅっさーいだからドラクエもつまらないけど頑張るぞ!

そしたら次にFF7リメイクやって、

そんでFF15をやる。


…予定。


もしかしたらドラクエも投げ出すかも。

3ヶ月で6時間プレイしたぞ!


つまり30ヶ月かかるぞ!

たぶんもうその頃には◯んでるぞ!


俺はすでに◯んでいる!