こんにちは。


またアメトピに掲載していただきました。ありがとうございます♪


アメトピ掲載タイトルは

『娘が凄く喜んでいたクローゼット』です。



さて、今日はまた暖かい良いお天気でした☀️

寒くなったり、暖かくなったりと、この歳になるとちょっと身体がついていきません💦


先日久しぶりに家族でコストコへ行って定番品を買った事を記載しました。『コストコ購入品』こんにちは😃昨日、久しぶりに家族でコストコへ買い出しに行きました。今回の購入品はこちらほぼほぼうちの定番商品です。カナディアンベーコンハムみたいですが、ベーコ…リンクameblo.jp

こちらの記事とアメトピにも掲載していただき、たくさんの方に読んでいただき、感謝です⭐️


で、一昨日のことですが、主人が嬉しそうに帰宅して、その手をみると…

なんか買ってる😆



コストコで買ってきたんですって!!

仕事帰りにコストコに買いに行ったようです🚗💨



先日子供達にUNIQLOのフリースを買ってきたのですが、それをみて、自分も欲しくなったようです😃


コストコは食品や日曜日はもちろんのこと、衣料品もたまに購入します。

主人は下着とか、息子の靴下なんかも。

女の子の衣料品も売っていますが、やはりアメリカンだからか、ディズニーのものとかが多いですね。娘はディズニーよりサンリオとかすみっことかが好きなので、コストコでは購入できません。

コストコでサンリオとかすみっこも色々売ってくれないかな〜😆



今回コストコで買ってきたジャケット、多分これ!