こんにちは😃


ゆるく新居の紹介をしておりますがその続きです。


今日は子供部屋をご紹介します。


子供部屋は二階です。

階段を登ってすぐの部屋です。


手前が息子のお部屋👦


いたってシンプルです。

床の色は自分達で好きな色を選んでもらいました。たまたま息子はウォールナットで廊下と同じ色を選びました!

晴れた日は、窓からは隣りの家の向こうに立山が見えます⛰️


クローゼットも床に合わせた色となっております。


ごくごく普通のクローゼットです。



お隣が娘の部屋です👧

お兄ちゃんの部屋と左右対称になってます。

娘は床色に白色を選びました。

娘の部屋の窓からは残念ながら山は見えません😭

でも、怖がりの娘には、外の景色が見えるよりもお隣の家が見えるくらいでちょうど良いそうです😆


クローゼットも床色に合わせて白色になりました。

娘、すごく喜んでました😊


こちらもお兄ちゃんと同じくシンプルなクローゼットです。


こちらの写真の下に写ってるとおり、各部屋のクローゼットの中にもコンセントをつけました。

クローゼットの中にコンセント…いるかどうか正直わかりませんけど😆




子供達はまだ自分の部屋で勉強したり寝起きしたりしてませんが、それもあと数年ですかね…。

ちょっと寂しくなっちゃうな😭


本日は以上です。最後までありがとうございます😊

次回は主人の書斎をご紹介します!