介護した者にしか分からない色々

時に思い出しPTSDのようにドキドキしたり
親を連れて行っていた病院に自分が検査に通っていたり

先日は肺癌検査で肝臓に影があると言われ
精密検査に
母を連れて行っていた総合病院へ行くと
肝臓はMRIや念のために造影剤検査をするも異常なし

肺の方は大丈夫ですが
市の検診だとレントゲンだけ
年末にCTを撮影してくれますが
その医師が母が入退院で散々お世話になった先生で

もう5年前ですから先生は覚えていらっしゃらないと思いましたが
とても懐かしく感じ
お礼を申し上げる事ができました
最期は違う病院だったのですが(父が通えない為に・毎日行きたがるので)

先日5月21日に看取り覚悟で迎えた18歳のトイプードルを送りました
今頃は先に亡くられた飼い主さんのお膝に居ると思います

皆様も少しはゆっくり出来ていますか?
アメーバが無ければ、介護はもっとストレス溜まっていたかもと思います

💝下記、引き取ったトイプードルの我が家での7か月と18日です
 頑張ったねと見て戴けたら、嬉しいです、13本あります
 この子の生きた証になればと思っています
 いいねしてやって下さいね

 

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPP5u1pnjkBo_wPx89wyPXtKp1submyNe