4月の18~23日に行ってきました目

もう実家へ泊まるのは最後ショボーン
冷蔵庫の中身も処分
電源も切って

トイレ浄化槽とユノックスがあるのでブレーカーは落とせませんが
最小限の電気代となるように

長年の水漏れも水道センターさんのお蔭で漏水箇所が見つかりました
父が日記で業者呼んでも分からん、どこか分からんと書いていましたので

水漏れありで売却したとは言え、直して気持ちよく住めるように
してあげたいとの思い照れ照れ

風呂の焚口の煙突が強風で外れていてえーんえーん
父の道具で修理しようにも針金は錆びてる、梯子も壊れているでは
対処方法が無く
業者さんを紹介して貰おうと連絡した友人ご夫妻が直して下さいましたお願いお願い

 


よかったら、御覧下さい
倉庫から出て来た、先祖代々の漆器はとても運べる量ではなく
貰い手さんが現れましたので
それだけにもう1度行って、拭いて送付作業があります
次回はもう遊びも兼ねて行くぞ~~と考えています

 

 

 

 

 

 

 

 

 


dTV