あまりに暑く

日曜日の楽しみは夜の「半沢直樹」ぐらい

DTVやスカパーの契約はありますし
今はTV画面でYOUTUBEや色々配信も見れるのでいいですね

時間が勿体ないので、倍速等で見ますが
「国内ドラマ」は半沢のみ

他はアメリカドラマや韓国・中国の歴史物
他に「ボイス」が面白いから2・3シリーズと見て、1を見て無かった事に気づき
みて見たり

外は38度、18時になっても33度あったりします
玄関ドアの隙間にGが入ってこないように、防水テープを貼るだけで
33度ある北側玄関(窓は全開で)鼻の頭から汗がしたたり落ちるサウナのようです

久々にviolin奏者の方の素敵な演奏を見つけました
日本人の奏者では「古澤巌」さんが好きですね

この方は韓国の方タクボヌィさんて読むのかな?
ハングルは齧ったぐらいしか勉強していないので自信無し
CH登録して聴いてみて下さいね
路上で演奏しているのは勿体ないぐらい表現力もあると思います

 

 

 

 


violin、人生のラストに習いたいと思っていたのですが
二胡にそれちゃって、未だかなわず
楽器自体が高額なので、親には言えなかったですね