国がメーカーさんから買う左矢印これはいいのですが

感染者の多い地域に配る左矢印これもいいのですが

一般に買えなくなる!今まで以上に  ではないか?

増産しようが、シャープさんが参入しようが、中国がこけたらこける情けない日本
誰がこんな日本にした、80%頼って、自国で全て賄えるアメリカのようでないと
こういう時弱い

歴史すり替えの得意なお国、日本のせいにしようとする国
中国人が世界をウロウロしたから、世界中に広まったのは事実

近くのホームセンターも並べば買えていたのに、入荷無しになったようです。
薬局は並べば(ただし、平日1時間前、休日2時間前)6個~30個ぐらいは入荷は
あるようですが、朝から並べる人は少ない

今日も知り合いの介護士さんの為に並んで買ってきましたが
いつものホームセンターに入荷が無い為にそのホームセンター前に薬局へ
9時に開くはずが、鍵を持った店員さんが遅刻9時半まで並ぶ事に

なんとか手に入りましたが、終息するまで、一般は買えない状況が続きそうですね
かなり遠くからも来られていました。
わが家あたりはまだ、ましなのかも

家族と父の分を早くに確保出来ていて良かった
トレペも普段から買い置きするので、困る事は無い