2020年

令和2年  先代わんこの忘れられない子の誕生日が2月2日

思い出したくもない、「七夕夫婦」の姉の誕生日が2月2日キラキラ

オリンピックの年でもあり、昨夜主人と話していましたが
義父さんが存命であれば、我が父より1つ上(生きておられても不思議はない)
父が今年92歳ですので、義父と母は93歳(同い年)
父は義父よりも20年長生きしています。幸せですよね

今年は災害の無い、弱者に優しい年であって欲しい
子供や高齢者の暮らしやすい日本であって欲しい
介護関連のお仕事の方々のお給料が上がって専門職として公務員のようになって欲しい

 

個人的には元保護わんこさんとの暮らし
ピアノももっと頑張って、二胡ももっと頑張って、好きで勉強した事を少しでも生かせたら
父もこのまま、少しでも楽しい事を見つけ、私達夫婦も身体に気をつけて過ごせますように


介護されていらっしゃる方々の生活が少しでもストレス軽減出来ますように

 

願っています。

わが家は明日2日から主人が仕事ですので、お正月も今日で終わり
夕方には父の所へ行ってこようと思います。
皆様、良いお正月を