今週はバタバタですが
26日にはピアノに行けましたし(前回は11月)

27日には天窓の修理(応急)だけして戴いて、もし火災保険が出るようなら
足場を組んで、天窓を外して塞いだ方が今後の雨漏りも心配しなくて済む
という結論(屋根の専門科さんでしたし)
保険が出るかの見積もりになりました。
もうね~この温暖化で天窓から夏は凄い暑さの光が入りますし、明るいですけど
今後のリスクを考えたら、その方がいいかな?と考えています。

今日はそれに1日ががり
明日はもう1つの音楽の勉強に行ってきます。(練習出来ずですが)

3月はお彼岸やら、空いている日には父の施設へ行きますし
介護認定が出たら担当者会議もありますし

暇ではありませんが、平和に感じています。