【松山城連立天守へ登城♪】 | 糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

☆貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン☆
私たちは「洗練された大人の女性に”美と癒し”の空間と時間の提供」を
つうじて笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。
五感でくつろげるサロンを目指しています!

こんにちは、オーナーの篠原ですにひひキャップ

 

四国での社員研修旅行の続編です。
 
二之丸経由の黒門口から登城します。
 
 
少し登っただけで視界が開けてきます。
 
 
森林浴の登山道です。
 
 
15分ほどで本丸の石垣が見えてきました!
 
 
<大手門跡>
 
 
天守が奥にチラッと見えます。(笑)
 
 
<戸無門>
 
 
あと少しで本丸です。
 
<筒井門>
 
 
トリッキーな<隠れ門>
 
 
<太鼓門>を抜けると
 
 
本丸広場に出ます。
 
 
本丸からの眺望
 
 
威風堂々の伊予松山城連立天守
 
 
次回につづく
 
 

※ブログ村、ジャンル別ランキングに参加していますアップ

今日の記事が「いいね!」と思った方は、

応援チェッカーフラッグクリックをお願いしますペコリ

ボタンをクリックすると「ブログ村」に飛びますDASH!


にほんブログ村

 


にほんブログ村 
 

 

         貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


          ☆ Piaのコンセプト ☆


        洗練された大人の女性に

     『美と癒しの空間と時間の提供』をつうじて

     笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 プロフィール      ◆こだわりのアイテム 

 ◆創業ドタバタ記      ◆店舗地図 

 ◆お客さまの声      ◆ヘアーカタログ 


              粕屋の極上キレイ 

 ◆CALL   092-938-5990 (予約優先制)