【朝駆けの飯田高原(^^♪】 | 糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

☆貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン☆
私たちは「洗練された大人の女性に”美と癒し”の空間と時間の提供」を
つうじて笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。
五感でくつろげるサロンを目指しています!

こんにちは、オーナーの篠原ですニコニコキャップ


お盆休みの中日8/14(日)、

大規模な阿蘇SP合同オフ会へ参加のため

予定よりずいぶん早起きして出発しました。音譜




福岡ICを早朝4時ちょっと前に出発。

湯布院ICを出て道の駅へ




早朝の由布岳





朝日台レストハウス前では、朝霧が出ていました。





気温はなんと18℃ 

1000m級の高原は、オープンだと涼しく流せます。にひひ






やまなみハイウェイ定番の撮影スポット:飯田高原(長者原)

粕屋町にもある「長者原(ちょうじゃばる)」と同じで、

なんだか親しみがわきます。にひひ













そして、三俣山をバックに長者原キャンプ場の駐車場にて

予想に反して早朝のためかクルマも少なく静かでした(笑)




オープンでの朝駆けは、とても気持ちよかったです。オープンカー

ここから、牧ノ戸峠を超えて最初の集合場所である

三愛レストハウスへ向かいます。


※ブログ村、ジャンル別ランキングに参加していますアップ

今日の記事が「いいね!」と思った方は、

応援チェッカーフラッグクリックをお願いしますペコリ

ボタンをクリックすると「ブログ村」に飛びますDASH!

    ダウン


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

    貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


          ☆ Piaのコンセプト ☆


        洗練された大人の女性に

     『美と癒しの空間と時間の提供』をつうじて

     笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 プロフィール      ◆こだわりのアイテム

 ◆創業ドタバタ記      ◆店舗地図

 ◆お客さまの声      ◆ヘアーカタログ

              粕屋の極上キレイ

 ◆CALL   092-938-5990 (予約優先制)