【特別展<真田丸>in 江戸東京博物館♪】 | 糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

☆貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン☆
私たちは「洗練された大人の女性に”美と癒し”の空間と時間の提供」を
つうじて笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。
五感でくつろげるサロンを目指しています!

こんにちは、オーナーの篠原ですニコニコキャップ


お目当ての2016年大河ドラマ特別展<真田丸>です。にひひ


特別展<真田丸>イメージパネル



入場口前までしか撮影カメラできませんでした。あせる



詳しい内容は、コチラ⇒ 特別展真田丸


全国各地より高野山蓮華定院をはじめ、

昨年訪れた長野県真田宝物館、真田氏歴史博物館、

大坂城天守などから真田ゆかりのお宝が一堂に揃っているのは、

圧巻でした。クラッカー

初めて観た合戦図(大坂夏の陣)の巻物の中に、

真田幸村(信繁)を見つけたときは、

テンションアップ上がりました。(笑)

特別展を観覧後は、自分お土産に特別図録を購入。



この図録で、大河ドラマの後半戦もより楽しく視聴できますね。音譜




※ブログ村、ジャンル別ランキングに参加していますアップ

今日の記事が「いいね!」と思った方は、

応援チェッカーフラッグクリックをお願いしますペコリ

ボタンをクリックすると「ブログ村」に飛びますDASH!

    ダウン


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

    貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


          ☆ Piaのコンセプト ☆


        洗練された大人の女性に

     『美と癒しの空間と時間の提供』をつうじて

     笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 プロフィール      ◆こだわりのアイテム

 ◆創業ドタバタ記      ◆店舗地図

 ◆お客さまの声      ◆ヘアーカタログ

              粕屋の極上キレイ

 ◆CALL   092-938-5990 (予約優先制)