70F スカイラウンジ 「シリウス」 | 糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記

☆貴女の“なりたい女性像”を叶えるサロン☆
私たちは「洗練された大人の女性に”美と癒し”の空間と時間の提供」を
つうじて笑顔と自信の創造のお手伝いをいたします。
五感でくつろげるサロンを目指しています!

70F スカイラウンジ 「シリウス」で朝食ブッフェ!


朝から家族4人食欲モリモリで、
ブッフェ形式で和食・洋食と好きなものを
ガッツリ食べてました(笑)

オススメは、焼きたて「クロワッサン」と
シェフが目の前で作ってもらえるオムレツ!

あいにく携帯もデジカメも忘れてしまい
景色はホームページ を参考に…^_^;


チェックアウト後、Queen's・Squareを散策!


デッキで一服中、振り返ると観覧車!


スヌーピーSHOPで見つけた「世界一大きなスヌーピー」


赤レンガ倉庫に移動して

糟屋郡粕屋町の美容室Pia(ピア)サロン日記


1号館・2号館のインショップとお土産を物色、しばし休憩!?(笑)


夜はこんな感じの風景みたいです↓


中華街にどうしても食べたいおやつを求めて

待望のおやつ!?


次男がどうしても寄ってみたいとのことで
ワールドポーターズへ移動しランチを!




おお、BOSEのスピーカー発見!