自分に素直になればよかった | わたしの心の整理のためのブログ

わたしの心の整理のためのブログ

心の中にある思いを残したくて書いてます。読み返すことはないけど常に今をみつめるためここで整理したいと思います。

もっと自分に素直になれば

よかったとつくづく思う日々。



自分を貫いて生きてる人は

とてもかっこいい。

色々あったはずなのに



『自分の好き』を

あきらめないで続けてるから

本当にキラキラしてる。



あこがれるなぁ〜

今からでもやれるかな~

遅くないかなぁ〜

と弱気でめんどくさがりな

私の声がする。



あきらめないなら

やるしかない。



すぐに叶うことばかり

追いかけないで

積み重ねることも

やってみよう。



もう年だからと

自分に呪いをかけていたのは

自分。



少しずつ

積み重ねてみよう。



めざせ

打ち首獄門同好会のjunkoさん

(ハードル高すぎアセアセ)