切っていくのも愛なんです! | 自分のために生きていきませんか?

自分のために生きていきませんか?

いつも誰かのため、何かのためと頑張っているあなた…
でも、どうしていいのかわからなくなってるあなた…
あなたの心の声、本当の想いに氣づいて笑顔あふれる
日々送れるようにサポートしていきます!

キラキラこんにちは、ぴあですキラキラ

 

 

ご縁ってスゴイな~って

日々、感じている私ですが…

 

 

繋がらないご縁もあるんですよね…

 

 

これを私の母は腐れ縁と言っていましたあせる

違うだろう…とは思っていたんですが…

 

 

母が言うには、

腐っている縁=腐れ縁

だそうです ひらめきあせる

 

 

縁って奇跡だと思っています

何かしらの引き合いがあって

意味があって繋がる…

 

 

あくまでも私の意見ですが

強く繋がりを持つ縁とそうじゃない

縁もあるんだろうと思っているんですよね…

 

 

私が思う繋がらない縁って

どんなことか…

 

 

お互いの寄り添いが見えないこと…

どこまでも意見が食い違う…

何故かエネルギーが低くなると感じる…

 

 

色々と理由はあるんですが…

1度、繋がった思った縁でも

違っていたと氣づくこともあります

 

 

その時は、愛を持って断ち切ることも

大切だと思っているんですよね

 

 

もちろん、自分のためだけではなく

相手のためもって思っています

 

 

お互いの意見が食い違う時…

お互いが疲弊してしまうだろうし

一旦、離れてみることも必要だと

思っているんです

 

 

その中で氣づくことも…

あったりしますよね

 

 

自分の中の思い込みや

決めつけ…価値観に…

そして、またレベルアップしていくビックリマーク

 

 

一旦切れた縁でも

どこかで繋がるかもしれない…

繋がらなかったらそれまでだけど…

 

 

また、新たな縁も繋がっていきますよね

 

 

もし、あなたが無理に繋げようと

して、しんどくなっている縁があるなら…

ちょっと、考えてみてください

 

 

その縁はあなたにとって

本当に必要ですか…!?

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたお願い

 

 

うずまきひ・と・り・ご・とうずまき

 

マルシェまでもうすぐ!

 

お仲間さんとマルシェします!

ご来場お待ちしております!

 

【どんなあなたでもOKOK

しんどいを抱えているあなた…

そろそろ、氣づいていきませんか?

あなたは最幸になれますよラブラブ

こちらから…
友だち追加
上差しポチっとお待ちしていま~す

週1でYouTubeアップして
いこうと思ってます!
YouTube左差しこちらをポチって
チャンネル登録、いいねお願いいたします飛び出すハート