全て自分が決めている…? | 自分のために生きていきませんか?

自分のために生きていきませんか?

いつも誰かのため、何かのためと頑張っているあなた…
でも、どうしていいのかわからなくなってるあなた…
あなたの心の声、本当の想いに氣づいて笑顔あふれる
日々送れるようにサポートしていきます!

キラキラこんにちは、ぴあですキラキラ

 

 

目の前の現実が自分が描いていた

ことと違っているのなら

自分の心を疑ってみてください…

 

 

本当に、心から願っているかと…

 

 

お金がたくさんほしい…

素敵なパートナーがほしい…

イヤな人がいなくなってほしい…

 

 

生きていく中で、色んなことが

ありますよね…

 

 

たとえば、お金がたくさんほしい…

と願っているとしますよね

 

 

これって、お金がないという想いに

なっているんですよね…

 

 

つまり、今の現状のあることには

目を向けられていないってことなんです

 

 

脳って良いとか悪いとかの判断は

しないんですよね…

 

 

なので、よく巷で言われている

「ある」に目を向けると言われているのです

 

 

望んでいる現実がなかなか起こらない

って思っているあなた…

 

 

全ては自分の想いなんですよね

「ある」に目を向けていきましょう飛び出すハート

その想いが未来をつくっていきます…

 

 

うずまきひ・と・り・ご・とうずまき

 

昨日はしんどかった~ガーン

本日から復活しました音譜

 

 

お仲間さんとマルシェします!

ご来場お待ちしております!

 

【どんなあなたでもOKOK

しんどいを抱えているあなた…

そろそろ、氣づいていきませんか?

あなたは最幸になれますよラブラブ

こちらから…
友だち追加
上差しポチっとお待ちしていま~す

YouTubeアップしました!みてネ~
YouTube左差しこちらをポチって
チャンネル登録、いいねお願いいたします