旅…強制終了! | 自分のために生きていきませんか?

自分のために生きていきませんか?

いつも誰かのため、何かのためと頑張っているあなた…
でも、どうしていいのかわからなくなってるあなた…
あなたの心の声、本当の想いに氣づいて笑顔あふれる
日々送れるようにサポートしていきます!

キラキラこんにちは、ぴあですキラキラ
 
 
今回の旅…継続投稿しようと
思っていたんですが…
物事は思い通りにはいかず…
 
 
お見せできるところを
投稿させていただきます

永尾剱神社…なんとも呼ばれていった感覚でした…
幣立神社…素敵な空間でした…パワーが半端なかった
 

私の始まりと言ってもいい場所…青島~
ちょっと、宮崎市内に繰り出して…
最後は、モアイのところへ…モアイは写ってませんが…
そして…帰路へ
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます拍手
ご縁に感謝です…

 

 

ぴあの独り言虹
 
何故、強制終了となったのか…
 
途中から参加した娘ちゃんが
帰宅後、コロナ感染に…ひらめきあせる
 
翌日、私も帰宅する事にしたという事です
 

 

現実を変化をさせたいと
思っているあなたへ…


心地よく穏やかに過ごせるように
サポートさせていただきます

こちらから…
友だち追加
上差しポチっとお待ちしています