ひなまつり行事✴ | ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

茨城県で知的障がい者支援をしている社会福祉法人征峯会「ピアしらとり」の施設長とスタッフのみんなが書いているブログです。日々の支援や出来事について書いています。

地位交流ホームでひなまつり行事を実施しました✋



重さ当てゲームも盛り上がりました😆

利用者さんと役員さんでカラオケ🎤

よさこいをみんなで踊りました💃

新人職員さんの舞龍🐲発表😲
よくできました👏

最後は一年を振り返り動画をみんなで観ました😁

責任者のS支援員はじめ係の皆さん大変お疲れさまでした😊


ピア施設長より