中当てドッチボール #放デイ | ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

茨城県で知的障がい者支援をしている社会福祉法人征峯会「ピアしらとり」の施設長とスタッフのみんなが書いているブログです。日々の支援や出来事について書いています。




今回は12月8日金曜日のプログラムの様子をお伝えしようと思います☺️💘

8日金曜日のプログラムは「中当てドッチボール🏐」でしたっ😊✨️

みなさん張り切って取り組んでくれましたっ👏💞








今回の【お約束】は、

*ボールは転がしましょう

*電気や窓にボールは投げません

*3回戦まではみんなで取り組みましょう

でしたっ!🙋‍♀️🔥








みなさん、しっかり【お約束】を守ってプログラムに取り組めましたっ😆👏🌟


中には楽しさのあまりボールを投げてしまうお子さんもいましたが、「ボールは転がしましょう〜」と声掛けをすれば、ハッとなり、ちゃんとボールを転がせました💮💯素晴らしいですねっ👏✨️



また、楽しくお約束を守ってプログラムに取り組みましょう🥰💞



茶柱🍵