ハゼ釣り&クルージングに行ってきました✴ | ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

茨城県で知的障がい者支援をしている社会福祉法人征峯会「ピアしらとり」の施設長とスタッフのみんなが書いているブログです。日々の支援や出来事について書いています。

利用者さんの外出で大洗にハゼ釣り🎣&クルージング⛵に行ってきました👍(撮影時のみマスクを外しています💦)



Nさん、3匹釣れました🎣👏


oさん、自分の手で釣るのは最高ですね😆👏


お昼は美味しいお弁当とアイスをいただきました🎉


釣り組と交代でクルージング組スタートです✋



皆さん、最高の笑顔😄ですね🙋




昨年、初めて釣り企画をした際に、利用者さんからまた行けないの?と何度も聞かれていたので実現できてよかったです🙆皆さん、とても楽しみにしていました🎶


一緒に付添いをしていただいた理事長、H課長、そしていつもお世話になりますI塾長ありがとうございました🙇




ピア施設長より


おまけ
短い梅雨でしたが、今年も施設のアジサイはきれいに咲きました🎶