ナイスハートバザールに行ってきました♯ | ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

茨城県で知的障がい者支援をしている社会福祉法人征峯会「ピアしらとり」の施設長とスタッフのみんなが書いているブログです。日々の支援や出来事について書いています。

/💓ナイスハートバザール💓が
2月7日から10日まで[イーアスつくば]で行われています。


日曜日の今日、🏠グループホーム🏠で行ってきました。

会場に着いて、私よりも早く[ピアしらとり]の🍞パンを見つけていただきました。


チョコパンなど好きなものを選んでいただきました。



ナイスハートバザールは、本日10日まで開催しています。ご興味ある方、是非お越しください!

ミュージックケア好き🎶