ピアしらとりのクリスマス会♯ | ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

ピアしらとり公式ブログ『障がい者支援スタッフの徒然日記』

茨城県で知的障がい者支援をしている社会福祉法人征峯会「ピアしらとり」の施設長とスタッフのみんなが書いているブログです。日々の支援や出来事について書いています。

今年も待ちに待った🔔クリスマスの季節が到来♪

ピアしらとりでも、🎄クリスマス会が行われました。
そして、🎅サンタさん🎅にも来ていただき大いに盛り上がり↗️ました。

まずは乾杯🥂

その後、会食🍴となりました。
😀がいっぱい!

そして🔔聖歌隊🔔の🕯キャンドルサービス🕯

🌉きよしこの夜🌃を斉唱!

💃ダンスパーティ🎉
ステージに上がり、🎶ミュージック🎶に合わせ楽しく🕺踊りました💃

最後にニコ利用者さんへ🎁プレゼント🎁
欲しかったものがもらえてうれしそうでした。爆笑

終わってからニコニコ利用者さんから「ありがとう」と沢山の爆笑笑顔をいただきました。

企画してくれた🎄クリスマス会実行委員の方々の気持ちが🎆成功の秘訣と思っています。

どんな行事の際も全体で団結して成し遂げていけるのは、法人から一人一人が認められているのを感じ、組織の一員として行動できる環境があるからと感じています 。

働きやすい環境を社員に提供できるよう法人は🕘タイムカード🕕の設置や有休を取りやすいよう考慮してくださっています。

笑顔爆笑のために私たちと一緒に働きませんか。随時、説明会の開催日をこのブログ上でお伝えします。ご応募お待ちしています。

ピアしらとり
0296-25-0833