最近の楽しみ | (˙꒳​˙ )

(˙꒳​˙ )

普段は趣味でイラスト描いてる社畜です。PC版のスキンも定期的に模様替えしてます。突発的にフランちゃんドールが作りたくなってちまちま作ってたりします。

月一は投稿しようと下書き保存を繰り返しているうちに9月に入りました(˙꒳​˙ )

今年の残暑はまだ続きそうです。台風来たら涼しくなるかな…


最近ドール沼にハマりまして、思い切って新MDD買っちゃいました!

セミホワイトの方を買いましたが2時間位で品切れしてた😱

フレッシュの方はまだありましたがやっぱり人気なんだなぁ…と。

まだ発送されてないけどそのうち届く筈…クレカ支払い慣れてないから不安だけど大丈夫だと信じたい。


恥ずかしながら初心者だから色々買い揃えなきゃいけないのでお金との相談ですが、課金しなきゃよかったと反省中…来月から課金控えてこっちに専念しよう(˙꒳​˙ )

今日仕事終わったら塗料と良さげな生地とハンディミシン買いに行こうかな。


ウィッグはまだ探し中なのでもう少し時間がかかりそうです…

追々やりたいのは

目のイラスト描いて自作アイ制作、ちゃんとしたミシン買って自作で色んな服作ったり、ドールも増やして双子コーデしてみたいな。


写真撮り溜めしてブログに載っけたり、動画作るのも憧れ…


イラスト描くのも楽しいけど、気分転換に別の事したり、程よく趣味を満喫するのが私的に一番楽しいです✨


それではまた筆が向いた時にでも更新します!