なかなか走れず | はしれ!のらりんこ

はしれ!のらりんこ

いつまでたっても万年マラソン一年生のまま、2022年3月より日常と仕事についてのブログに変更。

土曜日の8.5キロから、走っていません。

翌日曜日は休足日ってことで。
月曜日は娘といちごビュフェ、からの雨。
火曜日は一日雨。
明日水曜日は横浜美術館オープンアトリエ。
木曜日は筋トレ教室。
金曜日夜は懐かしい面子の飲み会。
土曜日は息子高校部活ママランチ会。

明日は横浜の帰り、今度こそ予定通りの駅で降りて、10キロ走って帰りたい!
荷物、重かったら宅急便で送っちゃおう。

木曜日の筋トレ後は、筋肉が疲労してるせいか、先週体が重かった〜…のでウォーキング。

金曜日は昼間のうちに走りたい
(そうすると仕事する時間がなくなるタラー

土曜日はママランチ会(恵比寿)から三鷹へ行かねばならず。
三鷹から走るのはちょっと遠すぎる気がタラー
着替えはどうするか問題も。

そろそろ、切迫詰まってきました。