レオパード&レッド | 宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

大人の女性のためのプライベートネイルサロン♡
ゆったりと落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけます。
*爪にやさしいパラジェル使用*ネイル技能検定1級*安心の定額ネイル

初めてお越しくださいましたKさまの娘さまです


お母様のネイルを見て、ジェルネイルがしたいということで

お越しいただいたそうです♪


ありがとうございますハート


デザインは、レオパード柄と赤色がご希望でした


そして、お母様みたいな感じがいい!

とのことでしたので、ななめのダブルフレンチにいたしました


前回のお母様ネイル



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル

やっぱり親子、お母様と似て爪が大きくて美しいですキラキラ


すべて自爪でキレイに伸ばされていましたキラキラ


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル

レオパードとREDは相性バッチリですね~ぐぅ~。



<moana nail 参考価格>  6,900 円


ハンドジェル基本料金 ・・・・・・ 4,000 円

(クリアベース+ななめフレンチ)

ひょう柄 x 6本 ・・・・・・・・・・ 1,200 円

ダブルフレンチ x 4本 ・・・・・  400 円

ストーン x 40個 ・・・・・・・・・ 1,200 円

色追加 x 1色 ・・・・・・・・・・・  100 円

 


ランキングに参加しています!

よろしければポチっとポチッよろしくお願いします♥akn♥


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村