カラフル☆ボーダー | 宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

大人の女性のためのプライベートネイルサロン♡
ゆったりと落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけます。
*爪にやさしいパラジェル使用*ネイル技能検定1級*安心の定額ネイル


久しぶりのブログアップになりました



子供達は楽しい楽しい夏休みも終わり小学校が始まりましたキラキラ


私もやっと落ち着いた感じです



8月末は宿題の追い込み汗汗


だいたい出来ていると思っていたけど、

見直したらぬけていたりで、あわてて。。。akn



私が小学生の頃は、親に宿題を手伝ってもらったことなんか

殆どなかった思うんだけどな~~なんて思いましたがakn


ま、無事新学期が始まりホッとしました~ハート。




さてさて、ネイルのご紹介です!!!


初来店のHさまハートハート


お仕事上ネイルが出来ないので、今回お盆休みの間だけ、

ということで、初めてのジェルネイルをされました



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



色んな色を使ったポップなデザインになりましたsei


カラフルネイルでお盆休みを楽しんでいただけましたでしょうか??



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル

<moana nail 参考価格>  5,810 円


ハンドジェル基本料金 ・・・・・・ 4,000 円

(クリアベース+フレンチ)

ボーダー x 4本 ・・・・・・・・・  600 円

ストーン x 27個 ・・・・・・・・・  810 円

色追加 x 1色 ・・・・・・・・・・・  400 円


ランキングに参加しています!

よろしければポチっとポチッよろしくお願いしますsei


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村