MYネイル ~6月 part2 ~  | 宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

大人の女性のためのプライベートネイルサロン♡
ゆったりと落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけます。
*爪にやさしいパラジェル使用*ネイル技能検定1級*安心の定額ネイル



MY FOOTネイルをチェンジしました~!!


3週間ほど前に。。。苦笑


今回のMYフットは、ジェルではなくポリッシュにしてみました


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



このカラーはOPIの「HOT&SPICY」というお色です


使ってみてすごく気に入りました♥akn♥



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル


そして後日ハンドもチェンジしました♥akn♥



足と同じ色にしたかったのですが、やはり手はジェルがよかったので、


似た色をプリジェルのメーカーから出ているベティジェルで購入~

「ブリトニーレッド」というお色ですハート



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



ネットの画像で見た色と実際は少し違ったのですが、

これはこれで良い色でしたぐぅ~。

コーラル系のまろやかなオレンジという感じですハート

手の写真は自分で上手く撮れないので、

お友達のE子がネイルに来た時に撮ってもらいました


E子ちゃんありがとうsei

塗ってから1週間ほど経ってたので、根本がすでに伸びてきてますが汗②

岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル

でも今回のネイルは、HANDもFOOTも夏にピッタリの色で

この夏に、絶対オススメです~~ !



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル



先日SALEでGETしたお気に入りのサンダルにもピッタリでしたハートハート