夏のブラック&ホワイト | 宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

宝塚市プライベートネイルサロン moana nailモアナネイル

大人の女性のためのプライベートネイルサロン♡
ゆったりと落ち着いた雰囲気でリラックスしていただけます。
*爪にやさしいパラジェル使用*ネイル技能検定1級*安心の定額ネイル

Nさまのご紹介でお越し下さいましたKさまハートハート


Nさまが場所を案内して一緒にお越し下さいました


ありがとうございますうへ


爪が大きくてとてもキレイですね~


自爪も長く伸ばされていました


何本か短い爪があったので、スカルプで長さ出しをさせていただきました



岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル  


カラーは濃いめの色がお好みとの事で、


サンプルからご提案させていただきました


白と組み合わせることで夏でも涼しげなブラックですハート


岡山市 自宅ネイルサロン - moana nail-  モアナネイル  


<moana nail 参考価格>  6,810 円


ハンドジェル基本料金 ・・・・・・ 4,000 円

(クリアベース+ななめフレンチ)

ホログラム x 4本 ・・・・・・・・ 400 円

ダブルフレンチ x 6本 ・・・・  300 円

ストーン x 17個 ・・・・・・・・・ 510 円

長さ出し(スカルプ)x4本 ・・・ 1,600 円


ランキングに参加しています!

よろしければポチっとポチッよろしくお願いします♥akn♥


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村