その後もシカトしつづけてたら
もう俺とは会いたくもないしはなしもしたくないってこと?
俺わ関係を修復したかったけど沙織わそんな気すらないってことなんだね
もうわかったよ
てきなメールきて
いいようのない悲しみにおそわれ泣きそうになってるときに電話きて
出るかまぢ迷った結果でてそっから今まで二時間みっちり話し合いいたしました
そして結局和解
今のあたしにわまだ店長を突き放せないですごめんなさい
好きな気持ちがでかすぎて
嫌いなろうとしてこっちからつっかかっても結局わ嫌われたくなくて…
会いたくなったから会いにいったし
一緒にいたかったからいたし
ただ声がききたくなっちゃったから電話しちゃったし
何してるか気になっちゃったからメールしたし
そんなかんじらしい
ごめんなさいって
もういいですって
結果さいごわさ
気付いたらどーでもいー話しでお互い爆笑してさ
昔のこと思い出しながら楽しかったねってふけってさ
こんな時間がすごく楽しくてさ
………
とりあえず準備しよ。
もう俺とは会いたくもないしはなしもしたくないってこと?
俺わ関係を修復したかったけど沙織わそんな気すらないってことなんだね
もうわかったよ
てきなメールきて
いいようのない悲しみにおそわれ泣きそうになってるときに電話きて
出るかまぢ迷った結果でてそっから今まで二時間みっちり話し合いいたしました
そして結局和解
今のあたしにわまだ店長を突き放せないですごめんなさい
好きな気持ちがでかすぎて
嫌いなろうとしてこっちからつっかかっても結局わ嫌われたくなくて…
会いたくなったから会いにいったし
一緒にいたかったからいたし
ただ声がききたくなっちゃったから電話しちゃったし
何してるか気になっちゃったからメールしたし
そんなかんじらしい
ごめんなさいって
もういいですって
結果さいごわさ
気付いたらどーでもいー話しでお互い爆笑してさ
昔のこと思い出しながら楽しかったねってふけってさ
こんな時間がすごく楽しくてさ
………
とりあえず準備しよ。