その後もシカトしつづけてたら

もう俺とは会いたくもないしはなしもしたくないってこと?
俺わ関係を修復したかったけど沙織わそんな気すらないってことなんだね
もうわかったよ


てきなメールきて
いいようのない悲しみにおそわれ泣きそうになってるときに電話きて

出るかまぢ迷った結果でてそっから今まで二時間みっちり話し合いいたしました

そして結局和解

今のあたしにわまだ店長を突き放せないですごめんなさい

好きな気持ちがでかすぎて
嫌いなろうとしてこっちからつっかかっても結局わ嫌われたくなくて…




会いたくなったから会いにいったし
一緒にいたかったからいたし
ただ声がききたくなっちゃったから電話しちゃったし
何してるか気になっちゃったからメールしたし


そんなかんじらしい

ごめんなさいって

もういいですって

結果さいごわさ

気付いたらどーでもいー話しでお互い爆笑してさ

昔のこと思い出しながら楽しかったねってふけってさ

こんな時間がすごく楽しくてさ


………

とりあえず準備しよ。
だとゆーのに相変わらず悩ませれてるあたし

終わったと思ったのに

次の朝から普通にメール
夜にわ電話

でさらに次の日

先輩から電話

店長と彼女
ずいぶん順調なんだとか
旅行いく計画たててるとか

あたしも旅行いこうとかいわれてましたけど

花火大会もいくんだとか
その日休むために必死なんだとか

あたしに無神経に電話してきた昨日の夜

彼女お泊まりだったとか
キスマークつけられてたとか

なんてゆーか
はあ。はあ?はあ。

その日から一切合切
店長からの連絡わ出ないときめ

昨日よる電話シカトし

今日もよる電話×2シカトし

たらメール×3

明日出発だよね?
きをつけてね

てかどうして電話にでてくれないの

急に音信不通になって戸惑ってる
もう連絡とりたくないってこと?

の三本仕立て

そしてばかなあたしわ返信してしまった

店長がなに考えてるのかさっぱりわかんない



そっからまた鬼電

出たくない
話したくない

そっから鬼メール

おれなんかした?
お願い…電話でてよ
話したい
話してくれなきゃわかんない


ってあたしからいわせれば
いっくらはなしたってわかってくれないでしょってはなし

そしてまた鬼電…

今日ねれない…
あと二時間しかないのに
どんだけ振り回されてんだろあたし

ばかみたい

もうやだ

意志弱い自分が一番きらい
本当に大好きだった

こんなに人を好きって思えたの久しぶりだったなあ

こんなに自分のものにならないってことがつらく感じたのわ初めてだった

それでもどうしても好きで振り向いて欲しくて犠牲をはらってまで恋をしたのも初めてだった

こんなに好きって気持ちを隠して隠してひたすら隠しての恋も初めてだった

本当に好きだったの

本当に本当に好きだったの

あの関係でもよかった

こんな辛いおもいするなら

悲しいよ

ひどいよ

あんまりだよ

こんなに泣いたの久しぶりだ

目腫れすぎてやばい