昨日。
部活中いろいろあって耐えられなくて、抜けて大泣き。
ばかばかしい
苦しくて悔しくて心細くて涙が止まらなかった
思わず彼のメールに急に
もお限界
て返信するあたし
焦った彼がすぐ電話してきて、久しぶりに声聞いたような気がした
よけい涙止まんなくて何も喋れなかった
そしたら
おまえ今どこいるん
…学校…
わかった。今から行くからそこいろな!
で本当にきてくれた
本当は寮でちゃいけない日だし会えない日だったのに抜け出してきてくれた学校で彼見つけた瞬間抱きついて号泣(笑)今考えたらまぢキモイ(笑)警備員ガンミだし(笑)
で一緒に帰ってまた号泣
話きいてくれてギュッてしてくれて励ましてくれた
あたし誰にも必要とされてないんだ
っていったら
なんでそんなこというん?少なくとも1人わいるやろ
て言ってくれてすごい嬉しかった…
もーだめだ!
今日の彼の行動言動で完璧惚れた!(笑)
まーそんなことわいいとして…
部活…どうしたらいいのかな…
明日行きたくないな…
皆心配してくれてメールくれてすごい嬉しかった…
けど一番原因となってるやつからも
どしたの
大丈夫か
てメールきた(笑)
お前のせいだよ!!!
やっぱ気付いてないのね…
あ
疲れる
部活中いろいろあって耐えられなくて、抜けて大泣き。
ばかばかしい
苦しくて悔しくて心細くて涙が止まらなかった
思わず彼のメールに急に
もお限界
て返信するあたし
焦った彼がすぐ電話してきて、久しぶりに声聞いたような気がした
よけい涙止まんなくて何も喋れなかった
そしたら
おまえ今どこいるん

…学校…
わかった。今から行くからそこいろな!
で本当にきてくれた
本当は寮でちゃいけない日だし会えない日だったのに抜け出してきてくれた学校で彼見つけた瞬間抱きついて号泣(笑)今考えたらまぢキモイ(笑)警備員ガンミだし(笑)
で一緒に帰ってまた号泣
話きいてくれてギュッてしてくれて励ましてくれた

あたし誰にも必要とされてないんだ
っていったら
なんでそんなこというん?少なくとも1人わいるやろ

て言ってくれてすごい嬉しかった…
もーだめだ!
今日の彼の行動言動で完璧惚れた!(笑)
まーそんなことわいいとして…
部活…どうしたらいいのかな…
明日行きたくないな…
皆心配してくれてメールくれてすごい嬉しかった…
けど一番原因となってるやつからも
どしたの
大丈夫か
てメールきた(笑)
お前のせいだよ!!!
やっぱ気付いてないのね…
あ
疲れる