ハワイ2日目⭐︎ショッピングと夜は牡蠣ディナー | 日韓カップル〜遠距離中〜

日韓カップル〜遠距離中〜

何気ない日常です〜
(旅行と韓国情報が多めです)


二日目〜!!


二日目は朝からまた市内バスに乗って、

チャイナタウンに飲茶食べにきましたー!





チャーシューまんがふわっふわ、

エビシュウマイもぷりっぷりで美味しかった😮‍💨❤️


9:30ごろに来たので朝ごはんです😂


そこからウォルマートまで10分ぐらいの距離だったので、

歩いて行ったんですが、工事中か閉店かわからないけど、閉まってていけず💦


ウォルマート前にROSSがあったので、

ふらーっと入ったらまぁまぁ買い物した😂


ROSSとは服から水着から日用品から靴までセール価格?で激安商品がおいてあるところで、

カルバン・クラインや、靴とかだとマイケルコーズなどブランド品もあり、掘り出し物があればめちゃくちゃお得です😍😍



そこからバスでドン・キホーテ行って、

会社用のお土産を買い〜一旦荷物置きにホテルへ。


そこから次はアラモアナに行きまたお買い物😂

(節約旅とはww)



歩いて疲れた時に買った、THE COOKIE CORNERのハーフチョコレートカバーショートブレッドがめちゃくちゃ身体に沁みた、、


アラモアナからの帰りはJCBのピンクトロリーで風に吹かれながら市内に戻ってきました!



そして夜ご飯は、日本から事前にネット予約していたOYSTER HALE BY CRUSHというお店に行きました🌟



私も間違えたのですが、1階と2階は違うお店なので入り口注意⚠️

2階には正面右手の階段から行けます!



ここは日本人シェフの海鮮が楽しめるお店。

Googleで口コミ少なかったから、おそらく最近できたお店かな?


口コミにはお酒持ち込みとあったので持っていったんですが、

ちょうど先週ライセンスが取れたから持ち込みは終了したとのことでした😂


頼んだのは、



牡蠣2種類ハーフ&ハーフ



アヒポケ



鶏肉の柚子胡椒焼き


牡蠣も2種類で味が全然違くて、

鶏肉も美味しかったです🥹

日本人シェフってこともあり、日本人好みの味付けだと思います🥺


ワイキキ市内にあるけど、お値段もハワイの物価にするのリーズナブルで良きでした💓


ただ、テラス席に座ったのですが、

日が落ちるとライトにハネアリが大量に集まって大変だった😅

夜遅い時間は室内をオススメします(笑)



お腹いっぱいになったら、

ワイキキビーチを散策。



周りが明るいのに星がとっても綺麗!

そして低いところにあるように感じで海見ながら星も見て贅沢時間😍



ホテル戻って、屋上で黄昏てましたw


プール入るにはちょっと寒かったので、

ジャグジーをお風呂代わりに身体温めて、

部屋でシャワーしました🌟



そんな感じで、ダラダラ旅行のはずが一日歩き回って終了😂❤️