家族だから、似てるのか? | ぴーぞうな日々 

ぴーぞうな日々 

もはや還暦というのに、落ち着きも成長もみられません。
猫2匹、息子2匹、実母・・・難あり

田舎暮らしの楽しさと
普通の日々の徒然を
記しておきます

姉との旅を満喫した後で、
やっぱりお姉ちゃんは、なんか、違う、いやこの感覚、似ている、というか、うまく表現できないけど、どこか、既視感のある感覚を覚えたので、何気なく家族の命式を眺めていたら、姉の日干支は、長男と一緒だった!


前から思っていたのですが、家族の命式を出してみると、血縁あるなしに関係なく、家族という枠にはまる人物には、命式のどこかに同じ星等が出ているように思います。


ワタシの命式はいとこと似ています。

似て非なるものではあるのですか、命式が似ていれば、星の出方が似通うのです。


お父さんに似てる

お母さんに似てる

という表現は、あながち嘘ではないのだな、と思いました。