大杉神社お参りと、妙な意欲 | ぴーぞうな日々 

ぴーぞうな日々 

ぴーぞうこと、藤田ヨシコです。
あらうんど還暦です。
ネコ3匹、息子2匹、BBA1匹・・・?
毎日ドタバタですが
やりたい!こと
クセ強めのネコ&家族のこと

ふと気づいたおもしろいことを書きつづります

笑ってもらえたら、うれしいです

土曜日、
大杉神社お参りしました

午後2時くらいに着いたのですが、
人が少なめで、ゆっくりお参りできました

干支みくじは、今年の干支、辰を選びました

大吉!
中身は、

しっかり精進していれば叶う

そう、
遊んでるだけじゃ、ダメ
遊ぶように、楽しみながら精進します照れ


ワタシ、数字に弱くて

家計簿も一カ月もてばいいくらいで

簿記の勉強とかは全然頭に入っていかないことが、自分でもよくわかっているし、むしろ嫌いなくらいです。


それなのに

ワタシとしたことが

急に勉強してみたくなったのです!


FP!


まずは3級。

こ、これは!

天中殺効果?!

せっかくの裏運気モード

気まぐれに。利用してみようかな、と。


とりあえず、やってみますウインク